CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

回復?

足が痛くてしばらく更新をお休みしてました。だいぶよくなってはきたのですが、バイクの運転は大丈夫なのですが、車はシートのヘリが当たってまだ痛いですね。我慢できるレベルにはなってきました。家にあった湿布をジャンジャン使っていたら、サムライから、それ私の!私のがもうないじゃん!って宣告されました。サムライは膝が悪くて病院通いをしているんですが、湿布がドッサリある〜って使っていたら、サムライのでした(ㆀ˘・з・˘)。まあ、どんまいっていうことで。ウチも痛いのよ。病院行けば良かった(T ^ T)。

 

閲覧注意↓(だいぶよくなってきた患部です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CODAism:20201105185228j:image

右脚太腿裏です。ツルツルのもち肌が、おはぎみたいになってしまいましたw。

つーか、サムネで画像バレてるやん。ダメやこりゃΣ(-᷅_-᷄๑)