CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

サイドエフェクト

ワールドトリガーの未来予知とか超感覚とかではなくて、普通に副作用です。未来予知ができたら競馬で勝ち放題ですなw。なんの話や(殴。

相変わらず悪夢にうなされて、めっちゃ早く起きてしまうんですけど、病院に行ったら、主治医の先生が出張ということで、別の先生に診てもらいました。これまでの経緯を話したり、悪夢に苦しんだりということを伝えると、もしかしたら薬の副作用が関係してるかもしれませんよですって。ぬあに?今までそんなこと一回も聞いたことないぞよ。高いところから落とされたり、首を絞められたりしたような夢はないですか?あるあるあるあるあるw。めっちゃあります。その度に、起きろー起きろー!これは夢‼︎ってバッと起きることが何度もありますって伝えました。毎朝、汗びっしょりかいてます。ときどき現実で失敗しても、これは夢!ノーカン。ラッキーとか現実逃避していることは内緒ですがw。体調もだいぶ良くなってきて、あとは朝を乗り越えられれば、現場復帰できるんですけどね。まあ、残された時間を前向きに頑張れるように仕上げていきますね。