CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

帰宅

午前4時に帰宅しました。裏庭のシートが全滅したくらいで、とくに被害は見当たりませんでした。また明るくなってから、点検しないとです。ファントム号が無事だったのがなによりなのですが、裏庭のシートの補修を考えると頭が痛いです。まあ、ケガがなかっただけよしとします。22時頃ウトウトして24時にはゲームしてましたw。そんでもって寝付けなくて、3時半ごろ、サムライが「帰るが」で帰宅決定。道路は木々散乱していて酷かったですが、水は出ていなかったですね。我が家が一番安全だったと思うんですけど、こればかりはなんとも言えませんね。明るくなって見てみたら、瓦落ちてたらどうしよう(>_<)。なかったことにはなりませんかねw。それにしても、数年に一度とか、未曾有のとか、経験したことのない〜っていうのが多すぎませんかね〜。ヤレヤレ。