CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ビーストmode

おはこんばんちわ。主です。あの台風10号の避難以来、裏庭のシートの補修を頑張っているのですが、遅々として進みません。肩というより肩甲骨のあたりが鈍く痛く、ハンマーが振るえないどころか、バイクに乗るのも不安です。エヴァのウオオオオオという咆哮とともに腕が生えてきそうな勢いです。mode反転、ビーストモードって笑えればいいのですが、寝込んでます。なにか筋を違えたのか、寿命なのかは定かではありませんが、エヴァ並みに活動限界が早くやってきます。朝早くに2時間たっぷり作業したら汗だくで死亡フラグがたってしまいます。なんかやりたいこともできない不毛な日々を過ごしています。blog更新も遅れ気味で残念です。体調みながら頑張ります。