CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

物欲

ネットを見ていたら、ファントム号のマフラーが欲しくなって、色々調べると、なんと欲しいのは20マン弱。ゲー高いやん。サスも変えたいんだけどって、検索したらこちらも20マン!ファルコン号でほぼ秘密貯金は吐き出したので、ヘソクリはナッシングですな。んー、うちが持たされている地銀のカードがあるんですけど、暗証番号がおしえてもらったのと違うんですな(ノ_<)。通帳はサムライが持っているので見せてもらうと、ン十万か入っていたので、全部は使わないからさ、ちょっと使っていいかな?って聞くと、ナニニ使うの攻撃w。んー、バイク、ちょっといじりたくて〜っていったらバイクにいくら使ってるのよ!ってお叱りを受けました。うおー、俺の通帳!俺が独身時代に貯めてたやつ!とは言えませんでした。暗証番号知らない時点でアウトだったかもです。くそー。カード持っててもつかえないじゃんね。こうなったら500円玉コツコツ貯金をくずすかなw。小学生かw。全部で10マンもないかもしれないなー。普通にがまんか(ㆀ˘・з・˘)。ローンは嫌だし、ちくそ。