CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

マフラーw

2ndバイクのマフラーをサムライに内緒でヨシムラのサイクロンに変えちゃいましたw。最初からこれだってと言い張ることにしますw。これで秘密貯金はほぼ吐き出しました😨。まあ、遊びに行くくらいは残っているけど、もう大物は買い控えですな。

サムライの車が新車から5年で11万キロ以上走っているんだけど、次は○○がいいなあと言ってたけど、外装も綺麗にしてるし、ベルトやらのメンテをしっかりすれば、20万キロは行けるってナゾのブロックをかけてありますw。ちなみに、何十マンも値切る交渉はうちなんだけど、報酬は「ありがと。」以上ですw。割に合わんと思いませんか?w