CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ディーラーにて

昨日、車のやらかしたところを見てもらうために、ディーラーに行ってきました。スポイラーの上の部分までダメージがあるので、なんかスポイラーを外さなければならないらしく、ソレの部品代やら修理代やらで5万円弱かかるそうです。ひとハマり5万円( ゚д゚)。時速0キロなのに。フロントグリルごと全部自損事故したとして車両保険で賄えんの?って聞いたら、できないこともないらしいけど、等級下がるからもったいないですよ。ですって。ウチはその5万がもったいないわってオラオラしてたんですが、ガラスの鱗とりしてくれるって言ってくれたので、渋々交換ではなく修理で承諾しました。保険屋さん、ちょろまかせそうなんだけどなーw。失礼。あーあ、なんか最近ついてないですわ。大隅探検に行きたいけど、なんかやらかしそうなので、車の修理が終わるまで、おとなしくしておくことにします。

頭にきたので、工事しているところにバイクでクレームを言いにいったら、今日はいませんでしたー。マジ、腹が立つ。普通に運転してただけなのに。クソー。マジ卍(古っ

やべっ、バイクと車の修理代で10万以上使っているではあーりませんか。サムライにはご内密にお願いします。ご乱心なさるのが目に見えてますので_| ̄|○