CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

オヤジ殿はライダー

オヤジ殿は昔バイク乗りで大型免許を持っていることをお話ししたかと思います。今回はバイクで帰省したんですけど、ピンポン鳴らす前に、バイクの音を聞きつけて、オヤジ殿参上w。お、カワサキか!メグロではないな。よかバイクに乗ってるな。ん?キーがないぞ?あるけど、ないよw。メグロっていつの時代だよ。カワサキの店長さんも現車みたことないわって言ってたよw。

久々やし、乗れるかなーですって。なぬ?乗るきですか?w。とりあえずまたいでから、足つきみようか?w。マジ、とられそうw。家庭内で盗られた場合は、盗難保険きくのかな?w