CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

実家でも働いています(ㆀ˘・з・˘)

だいたい帰省でお客さん扱いされるのは、帰った初日だけですね。ウチだけですかね?w

今日は、オヤジ殿は午前中用事があってお出かけの様子。あ、テレビ見ながらたい焼きアイス食っちゃおうって思ってたら、オヤジ殿が庭のシート、だれかどうにかしてくれるといいっちゃけどw。ってアニキはさっき仕事に行ったでしょうが。どうやら、ターゲットロックオンされている模様です。ウチしかおらんがなw。なにが、ゆっくりしちょっていいよだよw。ハイハイ、そのつもりで、防草シート買ってきてありますよ。以前施工したところが破けたり、風で煽られたりするので、それをなんとかして欲しいとハイジのような目でこっち見るなw。

じゃ、ヨロシク〜。終わったらアイス食っていいからなどとのやりとりがあって、涼しいウチに済ませようとしたんですが、ここも暑いんですわ。鹿児島より太陽が近いような気がすると思って、温度計みたら、すでに午前中で、34度をマーク。昨日も暑かったけど、ぶっ通しで走っていたから、軽い熱中症ぽかったですな。今日は元気。大丈夫。なんですが、すでにペグの釘はもちろん、プラ板も熱い。クギ握れませんから。なにこの暑さって感じで、アイス食ったり、扇風機でアーアーアーって遊んだりしながら、施工完了しました。のさんどw(キツい、大変。小遣い欲しいの意)

f:id:CODAism:20200808115457j:image