CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

カーポート

実家のカーポートが一昨年の台風で屋根が飛ばされ、行方知れずにw。屋根をなんかつけないと青空駐車場と変わらんよって何度か言ったんだけど、頼んでる人が、すっぽかしてるのか、忘れてるのかで、2年経過w。気が長い人柄にしても、長すぎませんかーw。アニキだったら、アクリルでも、ガルバでも施工できると思うんだけど、ブラック企業なので、くたびれてぺちゃんこw。で、オヤジ殿にさせるわけにはいかないので、オヤジ殿の考えた秘策が、カボチャ大作戦。見てもらった方が早いと思うので、下の画像をご覧くださいw。

f:id:CODAism:20200808204130j:image

カーポートの周りに野菜ネットを張って、ツルモノを植えてグリーンカーテンみたいに屋根を作ろうとする作戦なんですけど、もちろん施工は、ウチがさせられました。

カボチャは、暑さでダウン。育ってませんw。さてさて、何年計画で完成するんでしょうかねw。

断念するに1票www