CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

2nd買いました

かねてからの懸案事項でした2ndバイクを購入することにしました。やっとサムライの許可がおりてというか、もう買うって決めたんでしょ!って切り捨てられたので、結果オーライということにしておきますw。文書の配送業務があるので、小排気量の未舗装路でも走れる都合の良いバイクを探していたんですが、オフロード車を提案したところ、じゃあファントム号はいらないわね。ですって。えーっ!!ですよ。我が子のように大事なファントム号は手放しませんよ。お嫁にだしたZ250も気に入っていったので、買い戻したいくらいなのに。お代官様には一切迷惑かけないので、いや、税金とガソリン代はお願いしますの契約でっていうかウチの通帳から引かれるんですけどw。車とバイク2台も乗るの?って散々言われたけど、男のロマンがわからない奴は出て行けーとは言えませんね。無職だしwてな感じで拝み倒して、ようやく妥協点を見つけてもらえました。維持費どうすっかなーって感じですが、なんとかなるでしょw。順調に行けば来週には納車されるので、実車はその時お披露目しますね。2ndに選んだバイクはなんでしょう?w。興味は…ないッスね。