CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

台風対策

台風10号が接近しています。日曜から月曜が山場みたいですが、雨の降らないウチにプランターを下ろしたり、バイクを寄せたりしました。一番大変だったのは、9号の時の強風で煽られて剥がされた防草シートです。3枚もはがしやがって、このやろーwと八つ当たりできる相手はいないので、少年と一緒にペグを打ちまくりました。父さん、ここ、だめ。岩石があるかも。未来ないよwと半端な打ち方してたので、見に行くと確かに硬い!ショックハンマーの出番ですな。ギガンテスの痛恨の一撃!で無理やり打ち込みましたw。少年、スゲww。だそうです。ペグも50本丸々打ったので今度は大丈夫でしょう。台風、逸れてくれるといいな。