CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

2021rs

ファントム号の色違いが発表されました。ファントム号の色はめっちゃ気に入っているんだけど、新作の色もめっちゃカッコいい。大人のRSって感じです。あー、これもホチイw。同じ車両を色違いで持っていたら、確実にサヨナラされそうなので、ボランティア婚で拾われた身としては、肩身が狭いですな((((;゚Д゚)))))))。バイクと私、どっちをとるの⁉︎とかの究極の選択にもならないことはないと思うけど、ハヨ働けやが最優先事項なのでありますw。

今朝も元気回復のために、歩いてきましたよ。モンスポットさがしながらですがw。歩きスマホはダメ。危ないですよ( *`ω´)。なんの話かわからんグダグダになってきましたが、新しいバイクはやっぱカッコいいなあと思うことでした。

ファントム号が気に入っているので、浮気はしませんw。そもそも赤貧なので、カネないですw。特別給付金がまたおりないかなあー。つーか、この前のやつは、一切うちには回りませんでした(T ^ T)。

f:id:CODAism:20201002073852j:image