CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

100ミリの攻防

この前ハマってガッサリ擦った流星号が退院しました。フロントスポイラーだけで、もう10万以上献上しています。新しいのが買えますな。傾斜があるところだと、上りはいいんだけど、下りは鼻先でガッツリ地球🌏を削ってくれますね。ブルドーザーかΣ(-᷅_-᷄๑)。斜めに角度を殺して降りたり、バックで降りたり、そもそもそういうところにはいかなかったりと制約が多すぎます。気に入ってるだけどなー。コンビニの車止めにもギリギリか当たってしまうんですわ。100ミリって厳しくない?ローダウンでカッコはいいんだけど、そこまで考えてなかったです。族車のペチャンコの車って、相当削れていると思うんだけど、気にしないのかな?今度、アニキが買ったクルマは地表130ミリw。味わいなさいw。削りの恐怖をw。

それにしても、なんかいい方法ないのかな?ディーラーで相談しても、プリウスのエアロも同じように削れますねだって。組織的犯行かww。

まあ、なにも言わなくても、見積もりより1万安くしてもらって、ワイパーブレードもゴムではなくて、ブレードごと新品にしてもらったから我慢します。傷が増えていくたびに、愛情が薄くなっていくな。髪の毛の話ではないぞw。最近、パトカーの巡回も多いことだし、安全運転で頑張ります。