CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

デジャヴ②

ガリキズを修復しました。前回やってたのでwマスキングして、耐熱塗料で上塗りしたんですが、下地がうまく処理できなかったのか、ちょっとムラができました。ヤスって、パーツクリーナーで磨いたのですが、仕上がりは今ひとつでした。まあ、また擦るでしょうw。次は頑張りますw。バイクのダメージが少なくてよかったです。まあ、バイクのミートバッグになったんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。今日も肩と太腿が痛いですわ。昨日よりかマシになったので、病院は見送りました。明日まで長引けば、病院行ってきまーす。皆さんも、見えないチカラに気をつけてくださいねw

f:id:CODAism:20201027104156j:image

f:id:CODAism:20201027104047j:image
f:id:CODAism:20201027104043j:image