CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ガリ傷

昨日倒してできてしまった勲章の補修をしました。素人なので、これが精一杯ですかね。下の方なので、目立たないっちゃあ目立たないんだけれど、コンパウンドで擦るとダメージが広がるかもしれないと思い、このままでいくことにしました。ショップに持っていけば、綺麗に直してくれると思うんだけど、何万も持っていかれるので、また倒さないという保証もないので、今回はこれで我慢しておきます。まあ、ケガがなかったのが不幸中の幸いです。命あっただけで丸儲けで折り合いをつけました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

f:id:CODAism:20201024124548j:image
f:id:CODAism:20201024124545j:image

地金丸出しよりかは、意外といい感じでしょ?w