CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

1ヶ月の成果

ダイエットするぞと宣言したのは、確か1ヶ月前の今日だったと思います。たぶんw。あれから糖質制限をしたり、病気になったり、お酒をやめたり、ラーメンも食べなかったりとイロイロあった結果、8キロ減しましたw。まる2日絶食の日もあったので、痩せたというよりか、やつれたと言った方が正しいかもしれませんw。病気はというと、容体はおさまってきているのですが、次発作がおさまらなかったら救急車ねと脅されている?ので、自力で動けるうちに、来週から入院、手術の手続きをしました。どうなることやらですが、弟が医者なので相談すると、肺血症とか肝臓に感染する恐れがあると厄介なので早く処置して貰った方がいいよとアドバイスをもらったので、そのような行動を起こすことにしました。まあ、大丈夫でしょ。現代医療を信じていますw。

で、バイクにしばらく乗れなくなるので、簡単な点検をしにバイク屋さんに行って、帰りに1ヶ月ぶりのラーメンを食べちゃいました。メッチャ美味しくて、なんか涙がちょちょ切れそうでした。胃が小さくなっているのか、普通のラーメン並盛だったのですが、やっと食べ切りました。晩ご飯はいらないって感じの満腹感です。ラーメン最高w。元気になって新しい店を開拓するぞと心に誓うのでありました。

ちなみに、メッチャ楽しみにしていたプロレス観戦は入院のため行けなくなったのが、大変心残りです。カラダの方が大切なので、また、元気になったら見に行きたいです。

無事生還できるよう応援してくださいね。