CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

GO GO 大隅!⑤本土最南端

鹿児島にいるからには、一度はこないとね。やっぱw。いや、大学生の頃に、昔の彼女と車で来たことがあったんですが、メッチャ荒地っていうか、道路事情が悪くて、2度とここにつれてこないで!とか意味不明なことを言われた事が蘇りましたw。お前さんが行きたいって言ったんじゃねーかようw。まあ、苦い思い出です。

f:id:CODAism:20201011175457j:image
f:id:CODAism:20201011175501j:image

モニュメントが立っていて、人がいなかったので、あれ、ここじゃなかったのかな?北緯31度ってかいてあるな。ドリカムの北緯43度は名曲です。ってなんの話やw。

ナビにまだ続きがあって、300mくらい進むと、いましたよ、ハーレー軍団w。他の団体さんや家族連れもいたのですが、車よりもバイクの方が多いみたいでした。ヤッパ、本土最南端の佐多岬と最北端の宗谷岬には行ってみたいですよね。みなさん、思い思いに写真や動画を撮っていました。土産物屋さんはなんか寂しい感じだったので、記念にキーホルダー買ってきました。

f:id:CODAism:20201011180115j:image
f:id:CODAism:20201011180111j:image

↑こんな根っこが、佐多岬ロードにはウジャウジャw