CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ツーリング計画

佐多岬に行こうと思っているんですが、暑いからやめときなよって家族の声。確かに1時間走れば、汗びっしょりなんですけどね。コンビニで休憩しながらの計画を立てているんですが、途中から乗る高速にはパーキングが一か所しかないんですよ。まあ、大丈夫っしょw。コンビニでの補給も大事なんですが、ガソリンも早めに入れておかないと、たぶん辛いことになりそうな予感。ガソスタ探しはもういやだw。Google先生しか頼りがないってのもきついですね。しかし、せっかく鹿児島にいるんですから一度はバイクで本土最南端の佐多岬に行ってみたいものです。YouTubeを見ていたら、関西からのフェリーを利用して日帰り弾丸ツアーなるものがあるらしいです。すごい根性ですね。自分はトコトコ安全ライダーなので、海岸線沿いの景色が楽しめればいいかなと思っています。今、GoProが悲しいことになっているので、ガラスフィルムが届いたら映像を撮りたいと思います。

しかし暑いですね。昨日は久々雨がまとまって降りましたが、何日ぶりでしょうかね。そうだ。朝早く出発すれば、渋滞ないし、涼しいかも。あったまいいーw(普通かw。

まあ、しばらくはお預けです。涼しくなってきたら霧島にも行ってみようと思います。同行者募集ww。一人で高千穂牧場は寂しすぎるやろw