CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

午前5時39分の攻防

ウーーーーーーーー!っとサイレンがけたたましく鳴り響きます。それも家の横からw。は?ナニ?火事?ウチか?とか謎の動きをしていたんですが、どうやら交差点の一時停止の取り締まりをしていたようです。消防車かと思ったら、パトカーでした。

我が家の横がちょうど側道になっていて、隠れるにはもってこいの場所なんですが、取締りするにしても時間を考えようよって感じです。ビックリしましたわ。もしかしたら、巡回中でたまたまだったのかもしれませんが。ウチは早起き家族だから、大丈夫なんですけど、普通のオタクは、午前5時台ってまだお休み中でしょう。

朝はいいから、夕方の直管マフラーの暴走族を取り締まって欲しいです。信号待ちの間、ずっとコール鳴らしておりますw。家の横が高架橋になっていて、音が反響するのが楽しいようです。タイホしてくださいw。