CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

GO GO 大隅!②マスツー?

道中は危なげなく、ファントム号のご機嫌も絶好調で、ヤエーしながら高速を巡航していたのですが、後ろから、なんか爆音が近づいてきます。ドドドド、ダダダダダ、ウォンウォン!ナビが辛うじて聞こえる感じです。

近づいてきたのは、ハーレーのマスツー軍団でした。30台はあったかと思います。まあ、うるさいこと。ビックリしました。直管混じってるんじゃね?と思えるくらいの爆音でした。最初は先頭集団に道を譲って先に行ってもらってんですが、どうやら中盤のグループに混じってしまったみたいで、ウチを入れて千鳥で走ってますw。憧れのマスツーやw。会話ないからソロツーだけどw。対向車から見られたら一員に見なされるかもw。ハーレーっていってもいろんな種類があるんですね。自分の肩よりも手を上げて運転しているチョッパーもいました。絶対疲れるってw。そもそも、峠、曲がれるんかいなw。

で、高速降りて、信号待ちをしている時に、集団の前の方2人が何か話そうとしているんですが、周りの音がうるさくて、え?なんだって?ってシムケンのばーちゃんみたいなことを繰り返してやっていたのがウケマシタw。インカム使えよw。集団とは、途中のコンビニでグッバイしました。タブン、佐多岬で会うんだろうナw