CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

MRI検査

精検に行ってきました。結論から言うとガンではなかったです。セーフ!w。このセーフはでかいです。要は胆嚢に胆石があって、それが悪さをしているそうです。昨日の口の悪い医者が、ホラ!とかほざいてました。ちょっとお口が滑りましたわ。お蝶夫人w。

とりあえず抗生物質で様子を見ましょうということになりました。脂もんと卵は控えてねんと言われ、ガーン!ラーメン食えないじゃんと思うことでした。血液検査の数値が今まで見たことないような数値でビックリしました。白血球の数値もあがってないといけないのに、正常値はおかしいなとかイミフですよ。あの医者によかったですね、大丈夫ですよとか期待してはいけませんw。まあ、お薬をもらったので安心しているところに、発作が続くようだったら緊急手術とか追い討ちをかけられました(°_°)。患者を脅かさないで欲しいものです。

面白かったのが、検査の事前連絡の時に、検査の時にMRIの機械が大きな音を立てますので、ヘッドホンをしていただき、音楽を流しますと言われたまではよかったのですが、音楽のジャンルは何にしますか?とかマジでなんのサービスやと思いました。じゃあ小比類巻かほるで!とウケを狙おうと思ったのですが、看護師さんが若すぎてダダ滑りしそうでしたので、なんでもかまいませんよーって答えたヘタレでした。K POPでって言えばよかったかな?こっちがついていけんわw

さて、いつも通りグダグダになってきたので、この辺にしておきます。なんか病院ばっかしいってます。病院通いも疲れます。皆さんも暴飲暴食、ラーメン食い過ぎに気をつけてくだされ(ㆀ˘・з・˘)。あー、癌じゃなくてマジよかった。緊急手術はヤダ。