CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

制限食

明日は胃カメラと大腸カメラのダブルグリグリが予定されているので、前日は制限食を摂ってくださいとのこと。なんか病院から包みを渡されたのですが、朝は親子丼風雑炊というのがお椀で一杯。昼はミネストローネとクラッカー。こんなん食事やないやぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。オヤツやん。たりねーよ。育ち盛りやぞw。当然オヤツもお酒も禁止。拷問ですかー。夕飯はもう期待していません。で、明日は、朝から2リットルくらいの下剤を飲まないといけないそうです。マジ痩せるわ。不健康強制ダイエットや。下痢が落ち着いたら来てくださいとかなんとか紙に書いてあったんだけど、患者に投げすぎじゃね?当日くらい病院で対応して欲しいわ。通院途中で緊急ピットインのハメになったらどうするんやw。着替えもっていこかな。アテン●のお世話にはなりたくないぞよ。