CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

天草ソロツー⑥

バイクは倒すは、ウニは食えないわの道の駅とはさっさとグッバイして、第二の目標の天草五橋が見える展望台に向かったんだけど、やってくれましたよ。グー○ル先生。
昔はなんか展望台だったんだろうなーみたいな草ぼうぼうの廃墟みたいなところに連れて行ってくれました。観光ガイドで確認すると、もう随分通り過ぎてしまっている場所のようで、諦めました。

自分としては、ガイドに載っていた天草五橋が全部見渡せるビュースポットでバイクと海と橋を撮りたかったんだけど、ぜーんぜん見えませんでした。橋も5つとも渡れるのかなと思ってたんだけど、渡ったのは2つだったような気がします。

まあ、海岸線のなんとかラインはバイクで走ってて気持ちが良かったですけどね。やっぱ、経験者か誰かに連れてきてもらわないと、ソロツーだと魅力が置きざりにされてしまいますな。ちと残念。

f:id:CODAism:20200627171029j:image