CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

天草ソロツー⑦

もう昼回ってるし、熊本は今日は34°c予報だったので、帰ることにしました。
朝、満タンにしたガソリンもあと2メモリになったから、ガソスタ探さんとヤバイなあとグー○ル先生とガソリンとの戦いが勃発。

先生の指示する道にはスタンドが全くない奥の細道。高速乗る前に、給油しないとアウトですな。松橋で乗りたかったのに、スタンドがないものだから八代まで下道を行きながら探したんだけど、先生、勘弁してください。遠回りは百歩譲るけど、Uターンしてくださいはないやろ!ゴルァー!

右往左往しながらやっと給油できたときに隣の店が馬○ラーメン?チャーシュードッサリ!ってのにめっちゃ気が惹かれたけど、昼飯を2回も食べるわけにもいかない諸事情がありまして、こらえましたw。

次はここメインで、ラーツーやww。