CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

看板制作進捗状況(脚まで完成)以降は後述します。

1 制作依頼をうける

2 デザイン、モチーフを決める

(クライアント)だいたいお任せw

3 モチーフのネタを探しまくる

4 板材の下塗りをする

5 文字入れをする

6 キャラクターを描く

7 時々blogにあげるw

8 アイスを食べるw

9 彩色

10 休みの日にパ○ンコに行くw(5K負け(/ _ ; )

11 下塗り

12 バイクを乗り回すw

13 特保のコーラを爆買いw

14 プロレスの録画を観るw

15 仕上げ塗り

     重ね塗りしないと、ムッシュッムラムラなのでありますw

16 板の周りの彩色

(焼酎スパークリング注入したので、本日はここで脱落かもです(´・ω・`))

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

17 脚を取り付ける←今ココまで完成

f:id:CODAism:20200715111454j:image

18 防水加工(企業秘密w)

 うまくいけば、防水スプレーや塗料の塗布ではない予定。

*ここからは別のページでおしらせします。

 

19 完成

20 作品の引き渡し

21 「今日から俺は」の映画鑑賞の誘いをウケるw

22 寿司屋でおもてなしをされる(妄想

23 NEWおだま○男爵で社会勉強(蹴

 

ふう。結構、作業過程が多いなw。

ゴール目指してがんばるぞーw 

A様(乙女)今しばらくおまちくだされ。

少々燃え尽き症候群が入ってきております(/ _ ; )

f:id:CODAism:20200714080324j:image

f:id:CODAism:20200714091941j:image

f:id:CODAism:20200714095338j:image

f:id:CODAism:20200714110541j:image

f:id:CODAism:20200714124412j:image

もう一息(´・ω・`)。