CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

まずは1日目。

今朝は3時に目が覚めて、スマホ見ながらウダウダやってたんですが、さすがに5時ごろには飽きてしまい、あ、だった。歩くんだったwと熱病のごとく突然思い出し、気まぐれで歩いてきました。5時過ぎから1時間ほど歩いたんですが、暑いですね。後半戦になると汗が吹き出します。曲がりくねった道を歩き〜♪と怪しげな中華スカウターで曲を聴きながら歩いていたんですが、曲がり角の先には、なぜか酔っ払い?千鳥足?酔拳マスター?wのお爺さんがフラフラしてました。怒られるといやなので、加速装置オーン!と言いながら、ドカドカダッシュw。転げた方が早いわよとか聞こえてきそうですが、オヤジ伝承のスルースキル「犬の耳に屁」発動www(馬の耳に念仏と同義らしい)。あー何事もなくてよかった。最近外に出ると、危ない目にばかり遭います。皆さんも交通事故とおっさんには気を付けましょうw