CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

過酷!外作業

今日は夏野菜の残骸の後始末をしました。いつ台風が来るか分からないので、終わってしまった野菜の片付けです。30分も作業すれば汗だくになりますね。道路工事や建設現場で作業されてらっしゃる方は、本当にお疲れ様でございます。熱中症には気をつけたいですね。

涼しい時間を狙ってとかいいますが、朝8時で30度に迫る勢いです。陰に入ればちょっとは違うんでしょうが、今年はコロナといい、酷暑といい、異常です。まあ、NEETは無敵なんですけどねw。

今回は、野外でバーベキューをする時のベンチ作りを計画しています。脳内設計図では、ほぼ構想はたっているのですが、サムライから邪魔!って言われない工夫が思いつかないんですよね。ウチは巨人族なので、頑丈に作らないと大惨事が待っていますw。ハプニングがあった方が思い出が増えるんですがねw。完成したらお知らせしますね。