CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

野菜も摂らんとあかんで

花と一緒に栽培してるのが、夏野菜です。ミニトマトもドッサリ実って毎日の食卓に並びます。実はトマト、苦手だったりする(ToT)。

ケチャップはのめるんだけどw

ナスもいつの間にかでかくなりましたw。ハイポと油かすしかやってないんだけどなー。

f:id:CODAism:20200704064430j:image

大収穫ですわ。ばーちゃんが田楽を作ってくれて、美味しくいただきました。

きゅうりの棚が倒れていたので、手直ししたのですが、原因がわかりました。

f:id:CODAism:20200704064603j:image

アホみたいにデカいきゅうりができてました。アナタはヘチマですかー?っていうくらい大きかったです。右が通常サイズですなw。

楽しみにしているすいかも🍉少しずつ育っているので、これから、カラスとの戦いが始まりますw。

f:id:CODAism:20200704064840j:image