CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

トイ彦様待遇。

最近メッチャ暑くて、ウチの書斎にはエアコンをつける予定の場所、電源などは確保してあるんですが、エアコンありません。メッチャ暑くて、扇風機酷使しながら作品作りしてるんですわ。めっさ狭い部屋に、暑くて、絵具が臭くて、逝っちゃいそうです( ゚д゚)。

標題にある次期当主候補予定のトイ彦様は26畳のLDKの片隅のケージでエアコンと扇風機2台使いでお昼寝中。待遇がエライ違わないですかー!エアコンも200v仕様のブツなので、小さい部屋に入れてエアコン回した方が経済的なふたんもないんのではという理路整然とした真っ当な意見を具申したところ、狭いところに入れられてかわいそうじゃん!だそうです。ウチの方がもっと狭い上にエアコンもないわ!とは言わなかったです。闇討ちされる危険性があるのであります!サムライだけにねwww。仕事人かw