CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ブツが届きましたw

はるばる海を越えて例のブツが届きました。2組セットで1999円しかしなかったんだけど、送料込だったんですよねー。大丈夫かしら。

f:id:CODAism:20200928165052j:image

梱包がガチでビックリのフルパワーで引きちぎりました。ハサミとかいう噂の文明の利器はもちあわせてないんで、中身がゴミだったら、秒でゴミ箱行きですなw。送り返す場所も分からんし。

で、でてきたのが、コレ!

f:id:CODAism:20200928165346j:image

は?R25かなんかのメーターの画像じゃね?ヤバい、やられた!と思って中身を確認するとADV150用のプロテクターでした。ホッとしました。

で、中にお手紙が入ってたんですが、日本語風な文章で、なんかカタコトw。5つ星の評価をしてくださいと自信たっぷりに強要しているところがウケますねw。どうぞ‼︎って言われてもなあって感じですw。たまにAmazon使ってみるのも面白いですね。楽天では有り得ないやり方ですわ。さすがグローバルっていったところですかなw。明日、取り付けてみます〜❣️

f:id:CODAism:20200928170232j:image