CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

東洋のナイアガラ

日頃は何が食べたいとか何処かへ行きたいなど言わない神が「曽木の滝」を見に行きたいなあと独り言を言っていたので、振替休日のサムライの運転でみんなで見に行くことになりました。ウチはバイクで行くよって言ったんですが、面倒なのでハヨ乗ってってハイハイ(ㆀ˘・з・˘)。ツーリングのロマンが分からんのかーとかは言えるはずもありませんw。

曽木の滝は、東洋のナイアガラと言われるくらい滝としては立派です。自分も大学生の時に昔の彼女とドライブに来たことがあったくらいで、それ以来きてなかったですね。口が裂けても言えませんがw。

片道1時間の小旅行なのですが、トイ様も連れて行ったので、赤ちゃん並みのグッズの多さにビックリw。動物用のオムツ?マナーシートっていうやつですか?アレをつけられているんですが、タマタマがはみ出していますw。かなりウケたんですが、気にならない様子w。ケージに入れられて、見知らぬ土地に連れてこられたトイ様は、かなりの興奮の様子でいつもより余計にくるくる回っていました。

さて、メインの滝はというと、離れているんですが、どういうわけか飛沫がかかります。サムライがマイナスイオンかもって言ってましたが、普通に水やろw。まあ、東洋のナイアガラっていうだけあって、水量はハンパなかったです。平日にも関わらず、観光客もそこそこいたんですが、ここにくればオプションでなんかあるみたいなのがないので、近くに来た時に、ちょこっと寄るのがいいかもしれませんね。ここメインでわざわざとなると、疲労感の方が勝るかなの印象です。アツアツカップルはどこでもいいかw。

f:id:CODAism:20200928151151j:image

↑パノラマで撮ってみました。

 

それよりか気になるのが、駐車場周りにあった店舗の屋上のサル?w。なんなんでしょうかね?ゴールドっスよ。なんかヤバい感じがしましたので、見なかったことにしておきましたw

f:id:CODAism:20200928154101j:image

もろたで!工藤!ww

f:id:CODAism:20200928151838j:image

アンタ、だれ?w