CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ハピバ、少年

2000年ベイビーと騒がれた年に生まれたうちの世紀末少年も今日でめでたく20歳。いや、特になにもしないんですけどね。なにか欲しいのがあるの?って聞いたら、ヴァンガード?のカードですって!中2病は治ってないようです。オケオケ、はい、200円w。って渡したら、え?こんだけ?って顔してましたw。今時、200円ではカードは買えないそうです。無線LANのブースターだったり、Switchのプロコンだったり、誕生日でもないのに買ってやったでしょうが!はノーカウントの模様です。なんじゃそりゃw。まあ、31のピカチウのアイスケーキでごまかすことにしようw

ところで、毎年この日は、市の花火大会が催され、ボウズの誕生日を市をあげて祝ってくれますw。ところが、今年はコロナで自粛。花火大会はなし。残念やねーって話しているところに、防災無線から、昨日の15日20時から、疫病退散の祈りを込めた花火を少しだけ打ち上げますと放送がありました。市も粋なサプライズをするなあと思って外に出てみると、時間が来ても全く音すらしないし、光もしない。うーん。この市も広いから、クラスターが発生した方面で上げているのかなって思って家に入ると、市の放送で、おっさんがあわてて、只今の放送は間違いです。ですって。そんなんある?w。橋の上にはぎょうさん人がおりましたがなw。サムライがTwitterで検索すると、どうやら恒例の花火大会は8/16なので、その日に合わせてサプライズをすることになっていたのに、なにかの手違いで、やらかした模様でしたww。ウケるー。ミスった人、ドンマイw。気持ちだけ受け止めておきます。今日は、早くからスタンバイする人多いんだろうな。あ、密やがなw

そんなこんなしているうちに、ヤツはおめかししてでていったぞ。ヌァあにぃ、ヤロウとマンガ倉庫ではなく、映画だと。アニメ見ながら麻雀しようと思ったのに。連れがヤロウというのもアヤシイもんだw。彼女いるなら連れてくれば、いつでもバーベキューしてやるのにw。麻雀もさせるけどw。まあ、いいんだけど。

仕方ない、今日は、トイちゃんと遊ぶか(^^)