CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

看板完成しました。

依頼のあったウサギ小屋の看板が完成しました。少年にあっているかどうか確認してもらったのですが、茶色いポケは〇〇地方のポケだからなんとかかんとか、ちょっと並び方に違和感がふじこふじこ言ってたけど、もうあとにはひけないです。なんせ完成しちゃったもんね。我ながら少々手抜きな感はありますがw。まあ、それなりに頑張りましたので、これで勘弁してもらえればと思います。子供たちも喜んでくれると良いな♪

依頼主の校長先生から、お代はいかほど〜とかLINE入ってきたんですけど、10日間かかったので、一枚1万かなとも思ったけど、これで商売したら著作権侵害にあたるおそれがあるので、ヤバイヤバイ。材料代はかかったから、天町で少しおごってでハンマー。あとはボランティアでいいっすよ。俺、神じゃね?wwwww。まあ、そんな感じで、納品に行ってきます。マジで業者やw

f:id:CODAism:20200727081017j:image