CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ショック!

看板を納品したあと、帰り道にお昼を食べにA市のお気に入りのラーメン店へ行きました。なんと、味が落ちているんです。あれだけ賑わっていたお客さんもまばらでした。いつものトッピング全部載せwを頼むんですが、麺やスープは普通なんですが、チャーシューが美味しくないんです。チャーシューと煮卵は絶対的王者でないとガッカリしますな。写真は撮ったんですが、載せるのは控えますね。

あと、地元のラーメン屋さんのお気に入りの味がおちてるんです。ショックもショック。経営者が変わったんでしょうか。いつも本店に行くんですが、2号店の方がなんとなく美味しいw。ラーメンばっかし食べてるやんって思っているでしょう?その通りw。反論はできませんね。明日はリベンジでほかの店のラーメンくってきますw。ダメだこりゃw