CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

定例会

不定期なので、もはや定例会ではないんだけどw、以前の職場の気の合う美女軍団とこっそり会をしています。もちろん相手方は、サムライも知ってます。ドロドロ昼ドラの関係ではありませんよw。まあ、どっちかといえば、年寄りの寄り合いの方が近いかな(刺。

焼肉を食べに行ったんですが、いつも行ってた高級焼肉店がなくなってしまったので、新規開拓です。飲み放題がなかったので、割り高感はありましたが、お肉が美味しかったので、よしとしましょう。バレバレのサプライズで、秋生まれのうちらの誕生ケーキも準備してくださいました。ありがたいことです。今度は公正なアミダ通りお勘定もお願いしますねw。

次は天町で忘年会をする予定です。コロナおさまってくれるといいな。