CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

5:50!緊急発進

ウチの前にある交差点は、夜間から早朝にかけて、信号が点滅に切り替わります。まあ、田舎ではお馴染みの光景なんですけどw

今日はちょっと寝坊して、5:30くらいに起きて、朝ごはん食べていたら、急にウーーーーってサイレンがなって、車が急発進する音がしました。あー、また、ウチの横でねずみとりやってるなあ。この時間だと、点滅信号の一時停止不履行かな。ってか、ビックリするから、サイレン鳴らさないで欲しいんですけどー(°_°)。あと10分待てば、信号復活して捕まることもなかったかもしれないのに、惜しかったね。てか、ちゃんと停まろうよw。警察の皆さんも朝早くからお疲れ様です。夕方のコール鳴らしまくる族車の取り締まりもお願いしますw。