CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

Movie📽

今日は昨日作業をがんばったので(夕方に草刈りもしましたw)、安息日にすることにしました。昨日の夜、特番で山村紅葉のあの人は今!みたいな特集をみたからではないのですが、天気がよかったので霧島までモミジ狩りに行こうかなと出発したのはいいのですが、途中で、そういえば、鬼滅の映画見てないじゃんと訳のわからん思考回路が発動し、気がついたら映画館でしたw。平日午前中なのに小中学生らしき子供がいるとは、ははーん、開校記念日やな?w。せやろ、工藤!(誰?w。違うか。まあ、よそはよそ、ウチはウチで行くことにします。いつもですがw。

映画の内容はネタバレになるのでお話ししませんが、人気作になるだけあって映像美が素晴らしいですね。ufotableのアニメーション技術の高さに驚かされます。シナリオもよかったですよ。まだの方はぜひどうぞ。甥っ子と姪っ子に、あのボッタクリなセルロイド、紙を挟むヤツなんていいましたっけ?まあ、いいや。ソレをお土産に買っておきました。喜んでくれるといいのですが。

f:id:CODAism:20201112142440j:image

ウチの体内時計では5〜11月いっぱいは夏設定なので、今でも半袖ですw。今日はファントム号に乗ってメッシュジャケットで行ったんですが、寒いも寒い。風がぴーぷーふきまくって、ちょっとヤバたんでした。去年冬用にとネットで少し大きめのプロテクター入りの革ジャン買ったのですが、えっーーーっと思うようなきつさで、コレ裸で革ジャン着るヤバそうなタイプ?ワイルド罪で捕まっちゃうよwww。着られないこともないんですが、もう少しやせてから着ることにします。バイク用なので、高かったんだけどな。なんとしても着てやるw。水の呼吸でなんとかならんもんですかね〜w。ネットショッピング、恐るべし。誰基準なんやろ。

ちょっ、しもた。霧島に行くんやったwばかんw