CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

新作

今日から鬼滅の映画が始まりましたね。ボウズは予約して見に行ったそうですが、平日にかかわらずお客さんが多かったそうです。ウチも炎柱の煉獄さんの活躍を見に行きたかったです。ボウズはあと2回は見に行くとのことでした。え?そこまで?とビックリです。0巻が何たらって言っていたけど、なんかおまけがあるのかもしれませんね。

さて、明日から故郷に単身で帰るのですが、ちょうど福岡の義弟も遅い夏休みで帰ってくるそうなので、甥っ子たちにプレゼント用の看板?っていうか邪魔なボードを作りました。煉獄さんがすきなので、アカザとの対決シーンをかこうと思ったのですが、板が小さすぎて諦めましたw。ストーリーのネタバレになるので、内容は割愛します。どこぞのYouTuberがサラッて関係のないところで鬼滅の最後を言いやがって、単行本派の自分にとってはとても気分悪かったです。たのしみ半減ですわ。まあ、そんなこんなで、ソッコーで捨てられそうなボードと21巻の特装版に付いていたポストカードをプレゼントする予定です。姪っ子もいるので、喧嘩のタネにならないといいのですがね。あとは、知らんw

f:id:CODAism:20201016144906j:image

久々に描いたら、なんかクオリティ落ちてるw。彩色もうーん。って感じだってけど、まあ、我慢してくれw