CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

marvelous

今日、百均に買い物に行ったら、ベンチに座っていたGGが、自分を見るなり、なんなそら?(何ですか?それは?)って接触を図ってきました。嫌な予感がします。たぶん、自分が着てたマーベルのパーカーのことだと思うんですけど、いやー、マーベルですよ。と言うと、ないな?(何ですか?)と。ないなって言われても、スパイダーマンキャプテンアメリカなどのアメコミのヒーローです。と説明したところで、伝わるはずもありませんw。いやーシャツの柄ですよ。というと、な!?そいはシャツか?(略w通訳めんどw)。では、何に見えたんだ?w。どひこした?(いくらしましたか?)。たいがいくいついてきますな。やかましいわ。しま●らで980円で売ってるから買ってきなよとは言いませんでしたw。ははは。似合ってるでしょ。というのが精一杯でした。百均でたった3品買うのに、おジイの相手の方が時間かかったです。

ちなみに、そのあとに行った郵便局では、BBから、バイクのタイヤは太かねー(大きいですね)ですって。ファルコン号のタイヤはブロックパターンですけど、大きくないですよw。と説明するのもめんどっちいので、ですかねーと言っておきましたw。マフラーの音が大きいって言われるなら、まだ分かるんですがね。何基準って感じでした。

ふう〜。今日も 後期高齢者にモテモテやん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。タスケロw