CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

トイちゃん号

神が犬が散歩しないので、乳母車作ってとw。は?もはや散歩ではないですな。作れと言われれば、作れないこともないんですけど、マジ、いるの?って話です。曾祖母のシルバーカーをリフォームするのが、材料代が1番かからないんだけど、サムライの実家の母屋にあったよなーって探してみると、ありませんでした。神に尋ねてみると、すでに壊れてたので、捨てたとのこと。うーむ。当てが外れました。木で作るとなると、子連れ狼の大五郎のような機関銃を装備せないかんなw。まあ、サムライから、また余計なもの作って。ジャマーって言われるのがオチなんですけどね。トイちゃん用の屋外別荘(犬小屋)を作ろうかなといったら、すでに猛反対されています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。なんか悪巧みでも考えようっとw