CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

ピノキオ2号

朝の涼しい時間を利用して、ホースを片すピノキオ2号を製作しました。1号機を作ったのは随分前だったので、どんなやったかなーとチラ見して、構想終了w。まあ、なんとかなるっしょっで作り始めて、以前のよりも材料が大きかったこともあってか、ハナを削るのも一苦労でした。適当ながらなかなかいい感じ。どこかでバイトできないかしらw。実家用なので、オヤジ殿の好きな白色にペイントして終了。

f:id:CODAism:20201010090952j:image

1号機も現役で活躍してごさるよw

f:id:CODAism:20201010091047j:image

手にペイントがついたし、グラインダーで削りクズを被ったので、シャワーを浴びたまではよかったのですが、最近ちょっと白髪が目立つなあと染色材で茶髪にしたろかと思ったのが運の尽き。葬!髪の毛は染まらずに、爪が染まったやんー。今日はお昼から大事なイベントがあるのにどげんしよ。オロローン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。人に会うのに、バイクのグローブしていったら、おかしいかな?w