CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

GO GO 大隅!⑦2号機

お腹も満腹。お土産買ったし。あとは帰るだけですな。途中でガソリンを入れたんですが、メッチャ無愛想な店員。思い出したくないので、割愛しますw。

帰りの高速も順調だったんですが、ミサイルの2号機が現れましたよ。煽る煽る。1号機は G Gだったんですが、2号機はBB(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。どっちもプ○ウス。なんなんすかね。前詰まってるーちゅーの。譲り車線で左に避けたら、今度は前者を煽りまくり。おーい。死んじゃうよーw早めにお迎えきちゃうよーw。そんなに飛ばしても、何分もかわらんのにね。なんか縫うようににして、前車をかわして消えて行かれました。サヨウナラ。

次に現れたのは、渋滞隊長。うーん。80キロ制限の高速で、60キロはどうかな?w。ICが近づくたびに、みんな降りろ降りろ!と心はひとつにつながっていたはずw。まあ、譲り車線で、ようやくかわすことができたんで、よかったです。せめて法定速度で走ろうよw。隊長は、なぜか譲り車線から本線に戻らずにギリギリで止まってました。謎や。