CODAism’s blog

バイクおじさんのメシウマ珍道中

GO GO 大隅!⑧ただいまー

朝7時に出て、夕方4時ごろ帰ってきて、これを書いています。さすがに疲れました。オケツが割れそうです。次からは、アテント持参やなw。神からは何しに行ったの?って聞かれたんだけど、ラーメン!とは言えなくて、自分探しの旅に行ってました!で、みつかっての?って話にのってこられた時には、いいえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!と答えるしかないでしょうw。まあ、けがなく、事故、違反なく帰ってこられました。いい経験させてもらいましたわ。まだ書きたいこともあったのですが、次の機会にということで、今日のお喋りはおしまいにします。長々とお付き合いくださりありがとうございました。

f:id:CODAism:20201011183404j:image
f:id:CODAism:20201011183401j:image

走行距離383.8キロ

燃費24.2キロ でした。

大隅を堪能してきました。

おしまい。